2024-02

スポーツ

【動画あり】本前投手が緊急降板!ケガは脱臼の可能性

2月20日にロッテと楽天が練習試合を行いました。その際にロッテの本前投手が緊急降板をして、癌からは心配の声が多く上がっています。本前投手の状態に関してはまだ公表されていませんが、今シーズンは絶望の可能性が出てしまっている状況です。今回は本前投手のケガがどのようなものかを解説します。
炎上

【まとめ】出前館の創業者花蜜幸伸は虚言癖持ち「返済は滞ってないはウソ」

現在出前館創業者の花蜜幸伸さんが、YouTuberのコレコレさんに助けを求めており、この内容がかわいそうということで話題になっています。この悩んでいるという内容について解説していきます。
事件

台東区4歳女児死亡で兄弟は児相に引き取り 「心理的虐待でボロボロだった」

2月14日逮捕された4歳女児殺害事件について、多くの悲しみの声が上がっています。その中でも、殺害された細谷美輝ちゃんが次女だったことから、兄弟は無事なのかという心配の声もあります。そこで今回は細谷美輝ちゃんの兄弟の今や、今後がどうなるのかについて解説します。
芸能

水野美紀は超嫌われキャラ「原因は血液型と変態の星」

今回は、水野美紀さんが新幹線内で激怒したきっかけが原因で注目を集めています。この内容から多くの人から、もともと性格が悪かったよねなど色々と言われており、注目されています。今回は水野美紀がどれほど性格が悪いのか、また、どんなエピソードを持っているのか解説します。
大統領選

バイデンとトランプの機密文書事件はなぜ同じではないのか!

2022年後半の2か月以内に、メリック・ガーランド司法長官は、前大統領と現大統領による機密文書の不正保持を捜査するため、2人の別々の特別検察官を任命した。