2024-03

水原一平

水原一平の発言全て嘘「肩代わりではなく盗んだよ」

3月26日にドジャース球団が設けた会見で、大谷翔平選手が、元通訳の水原一平さんの発言の真相について語りました。この内容では多くの真実について発表され、多くの人からは残念の声や、大谷翔平の精神面について不安だという声が集まりました。この会見の中で発言された内容や注目が集まったことがどういうことか詳しく解説します。
水原一平

水原一平のカリフォルニア大学は虚偽「正解はカリフォルニア州立大学」

現在、窃盗疑惑などで話題になっている、水原一平さんが学歴詐称の可能性があると三度注目を集めています。この学歴詐称には「またやっていのか」「ギャンブル中毒のやつはなんでもやるな」など多くの批判の声が集まっています。ただ、学歴詐称はやるにしても難しく、卒業しているのかどうか、判断が難しいのではという声もありました。そこで今回は本、水原一平さんが当に学歴詐称しているのかどうかを調べたので詳しく解説します。
水原一平

水原一平なぜ発言が一転した?「大谷永久追放から守るためだったか」

現在、窃盗疑惑などで話題になっている水原一平さんの発言に注目が集まっています。一時期は肩代わりしてもらったなどの発言がありましたが、今では知らなかったということで、窃盗容疑に切り替わるほど、話が変わっています。これには多くの方がなぜ発言がコロッと変わったのか多くの疑問が集まっています。そこで今回は、この発言が一転してしまった理由を調べて、詳しく解説していきます。
水原一平

水原一平は暗証番号を知っていた「共通口座だったから暗証番号もシェア」

現在、違法賭博や窃盗の疑いで話題になっている、水原一平さんですが、大谷翔平選手の銀行口座の暗証番号を知っていた可能性もあると注目が集まっています。なぜ、知っていたのかこの経緯を調べてまとめたので、詳しく解説していきます。
水原一平

水原一平の年収は億超え!「多額の借金を抱えた億り人…」

現在、大谷翔平選手の通訳の水原一平さんが、違法賭博などで約7億近い借金があるということで話題になっています。そもそも、水原一平さんがどのくらいの年収なのかという声も多く上がっています。ざっくりと水原一平さんの年収は億を超えていることがほぼ間違いないことが判明しました。今回は通訳でどうやって億超えの年収になっているのかについて解説します。